3D

 最近、映画やらゲームやらで3D3D騒いでますが、個人的には2Dでもかまいません。なんでもいいから面白いものください。グラフィックがきれいじゃなくてもいいから面白いものください。
 気がつけばもう4月。そろそろ新学期の用意しないといけませんね。とりあえず、未使用のノートの購入とか筆箱の中身の整理とか色々しないと・・・。新学期が始まるときは少しドキドキします。まぁ、すぐに慣れてだれてしまうでしょうけど。久しぶりに友達に会えるなぁ・・・。あんまり懐かしくないなぁ・・・。
 4月はTRICKスピンオフ作品が始まるのでそれが一番楽しみです。映画もあるしこれをモチベーションに頑張ります。世界樹の迷宮は3階層で本当に詰まりそうで怖いです。