帰還

 と、いうことで楽しい?福井生活は終了いたしました。あっという間でした。プロフェッショナル(笑)との楽しい日々は忘れないよ・・・。これからは樹海に潜り続ける日々になります。
・・・・・
 今回は、職業にパラディンが無くなってしまって少し残念ですが、ファランクス(黒いぶよぶよした物体では無く職業)が代わりを務めてくれそうなので問題はなさそうです。火炎壺を投げてもファイアガードします。
 まぁ、プレイもそこそこ第三階層に突入して、てんやわんやな状況です。通常の敵は強いわF.O.Eにぶつかりまくるわで全滅しまくってます。やめられない止まらないですね。
 
                    *というのは嘘です。*
 
 まだ2階です。まぁ、石橋を砕いて作り直して渡るタイプの人間がこういうタイプのゲームをサクサク進めるわけがないのです。ただ、経験値稼ぎは全力で行います。最初の広めのスペースだけでLv5まで上げるという徹底ぶり。ネコを初めて見た瞬間リミットを全開で使用して叩きまくるという危機感知能力は健在です。まぁ、ただのチキンともいう。
 まぁ、パーティは農家*5なんですけどね。というのも嘘です。ファランクス・ウォーリアー・モンク・ゾディアック・ファーマーといういたって普通?なメンバーです。ファーマーはプリンスと迷いましたが、ここはファーマーで。
 サブキャラクターとしてプリンスとバリスタを育てる予定です。
 まぁ、福井で羽二重餅も大量に購入したし、いっぱい食べるぞぉ!羽二重!羽二重!
 嘘です。お土産で渡してほとんど終わりそうです。もっと買っとくんだった・・・。