自分のパソコン

 を買ってきませんでした。VAIOのFシリーズってやつを買おうとしたんですが、親にそんな高性能なものを買ってどうすると突っ込まれてやめました。よく考えてみればそんなに使わないんですよね。ほとんどこれ書いて、うごメモ見てネットサーフィンして終わりですからね。
 iPOD以外ほとんど容量も使ってないし、しばらくは親のパソコンを使うことにしました。まぁ、パソコンでゲームなんてしないしどうでもよくなってきました。
 でも、パソコンでテレビが見れるのはいいなぁって思いました。LシリーズならBSも見れるそうで。うーん、どっちを買うか迷うなぁ・・・。両方買うしかありませんね。両方買わなかったんですけど。とりあえず、チューナーを買わないとテレビが見えなくなるっていう。ブルーレイディスクですって。うちに一枚もないけど。
 最終的にテレビとレコーダー買えって話になってしまうんですけど。
 で、パソコンって何に使うんでしたっけ?