BGMに思い出

 今日はCD屋さんに行きました。あまり音楽を聴かないのでこういうところには時々しか行かないんですが。
 めぼしいものは無いかなぁって品定めしていると、マザー1+2のサウンドトラックを売っていました。2003年の物でもまだ売っているんだなぁって驚きました。
 小さい頃にやっていたゲームの音楽を聴くと、昔のことを思い出すんですが・・・アレンジが結構加わっていたのでそうでもありませんでした。でも、やっぱりフォーサイドの曲が大好きです。うーん、なつかしい・・・けど、アドバンスもやったのでよくよく考えるとそうでもないですけどね。
 マザー2は王者の剣を手に入れるのが最大の難所ですね。ネスのLvが99になってしまいそうっていう。そんなこんなで秘密基地にしか出ないというスーパースターマンに腹が立ったものです。