プラモデル

 数日だったか数週間前だったかにプラモデルがどうとかこうとか言ってましたが、作ってみました。

 思った以上に小さかったです。後ろのイーブイパチリスが巨大生物に見えてきます。それにしてもイーブイがかわいいです。
 今回製作したのは、ガンダムエクシアリペアⅡです。製作時間は2時間ぐらいです。
 ガンダム00の最後に敵と戦ったガンダムです。なんだかとってもかっこよかったのと意外に安かったこともあって買ってみました。武器がかっこよくていいですねー。動かそうとするとポロって取れちゃうけど、結構動いて面白いです。
 次はユニコーンっていうの買ってみようかなぁ。角だしかっこいいし。
 ちなみに大昔、地味に家でガンダムブームがあったので大昔は結構プラモデルがあったそうです。まぁ、今になってはほとんど処分してしまったみたいですし、自分は作るのを見ていただけなんですが。ラブラブなんたら波ー!みたいな最後のガンダムです。記憶があいまいなのでそんなもんです。
 これ使って、ポーズの練習しようかなぁ、ついでにメカをかけるようになれればもっといいですね。