考えても

 日記に書く内容を考えたりしているんですが、昼に思いついた内容は書くころには忘れているという状態です。
 そして、書いている途中で寝てしまっています。早く寝ないと。歯も磨いてないし、眼鏡もかけっぱなしだし。
 眼鏡をかけっぱなしで寝てしまって、眼鏡がとんでもないことになっていたことがあります。寝ぞうの悪さがよくわかる結果ですね。レンズが足元にあったっていう。
 それにしても形状記憶合金って便利ですねー。本当に。眼鏡が無くなったらどうしようもないですからね。
 ああ、いつから目がこんなに悪くなったんでしょう・・・。後悔後を立たず。って感じです。後悔なんていっぱいありますからね。反省もしましょう。
 この日記もっと早く書くようにしないとなぁ。明日も早く起きないと・・・。