ほったらかしてた

 プラモデル作ったり、ゲームやってたり、絵の練習してたり、うごメモしてたり、DVD見てたりしていたため勉強をほとんどしてなくて、すごく面白い状態になってます。はめ外しすぎましたね。
 
 詳細としては、2月中ごろぐらいにグルグルのDVDBOX①②を買って全話見て、プラモデルを組み立て、ゲームを2本ほどクリアしたり、微妙な絵を永遠と描き続け、うごメモで描き描きしたり、日記を書いたり・・・。
 
 そろそろ勉強に本気出す・・・かもしれないです。とりあえず、物理ですね。よし!ファインマン物理学読もう!真ん中ぐらいで挫折しそうになりますが根性ですね。
 学校でやっていないからやらないってのもアレですからね。勉強は自分でやるものだって言ってた友達が懐かしいです。学校でやったことすらできてないんじゃダメでしょうけど。