曇り

 最近、曇ってばっかりで嫌になります。この、低気圧めー!
 やっぱり、雨が降るなら雷が鳴るぐらいの大嵐がいいです。外出にするにしても、大雨ならもうどうしようもありませんし。傘が意味ないぐらいの大雨来ないかなぁ。明日も日本列島曇りというか、今週ずっとくもりかぁ・・・。
 まぁ、自分の部屋には太陽の光は一切差し込まないので朝に関しては全く関係のない話ですが。
 夕方の堤防を自転車で走りたいんですが、曇っているんじゃどうしようもないです。夕焼けを見たい気分です。晴れないかなぁ。ああ、憂鬱。
・・・・・
 宝石を買うことができる、ミネラルフェアというイベントに行ってみたいです。近くで開催される予定が無いようなのでどうしようもないですが。いろんな宝石が売っているそうなので、いろいろ見てみたいです。原石で売っていることが多いようなのでなおさら行ってみたいです。