ハイク2

 というわけで、ハイク2を始めたのはいいのですが、つぶやきを投稿するまで時間がかかるわ、塾のせいで全然時間は取れないわ、昨日は更新したのを忘れて2回日記を書いてるわで、なかなかつぶやけません。こういう時こそ、考えるのではなく感じろなんでしょうけど・・・。
 ハイク2やうごメモには、17時ぐらいから19時ぐらいまでと23時半ぐらいから1時半ぐらいまではいます。こんな情報誰が得するかは知りませんが。塾が無ければずっといるんですけどね。
・・・・・

 久しぶりの投稿です。アナログがちょっと上達したとしても、デジタルではあんまり反映されないっていう。主に練習しているのは人間なので、これらのキャラクターにそんなに変化があるわけないんですが。ただ、ゴーグルが微妙に変化しました。
 変化が無い分、いつもより余分に動いています。動いているだけで、相変わらず内容は無いよう。起承転結を作るのが苦手なんですよね。特に結。夢でくくれば万事解決!
 ちなみに料理のほうはオムレツです。