昨日は頭がおかしかったようです

 なんということでしょう、昨日は親の誕生日ではありません。2週間ぐらい先です。はっきり言って、どーしよーもありませんね。これはまずいです。まぁ、誕生日プレゼントをしたのは本当ですが。明日から使うのかなぁ。
・・・・・
 本当に、絵の練習しようかなぁって言ってから塾の予定がすごく詰まってるんですよね。まぁ、しょうがないんですけど。週末が怖いです。
・・・・・
 頭がおかしいついでに、まぁここならいいでしょうということで。友人いわく出さないと不幸になるそうです。

 版権物は投稿はしないけれど、描いたりする事はあるんですよね。何のキャラクターかとかは、各自の宿題ということで。やっぱり問題があるようなら、このキャラクターのような速さで消しに来ます。そして、この部分をすべて削除します。