歳・・・かな?

 昔はあっという間に出来た問題が時間かかるようになっていました。時間がかかっているというか、解き方が思いつかなかったっていうか。思いつかなかったってことは出来なくなっているんですよね。はぁー。最近、人の顔も思い出せないからなぁ。
 最近、うごメモで高校合格したっていう報告メモをよく見るんですが、高校の受験もこんな時期にやるんですね。2月かぁ。2月って忙しいですね。本当に。最近、お金より時間が欲しいです。
・・・・・
 いまさらながら、新ポケモンの情報が出ましたね。ロコン!ロコン!ではないみたいですね。ロコンのほうが好きだなぁ。悪はアブソルさんで事たりているのでもういいです。ゴウカザルさん、やっちゃってください!
 ゾロアゾロアーク・・・。まぁ、ライコウが映画に出れて良かったと思います。良かったね、ライコウ
 そろそろ、全部のポケモンを覚えられなくなりそうで怖いです。え?何このポケモンってならないようにしないとなぁ。今度で600ぐらいかな?うーん、多い!