安全圏

 基本的に自分は安全圏からでないタイプです。虎児を得たくても虎穴は危ないから行かないタイプです。石橋は叩いて砕いて作り直す感じです。叩かれない方に流れます。安全第一です。逃げ道を確保してから攻撃します。
 うごメモもそんな感じです。版権・規約違反をひたすら避け続ける。でも現実、アナログでも版権物なんてほとんど書かないんですけど。ただ、この日記は引き返せないところまで来てしまった気がします。正直、8月には飽きて終わってる予定でした。こんな感じのことを前にも書いた気がします。
・・・・・
 友人にお前のキャラクターには厨二的設定が足りない的な事を結構前に言われたことを思い出しました。口からビームを撃てたり、魔法で隕石を落とせたり出来るのにこれ以上どう増やせって言う。
 人物設定的な事を言ってるよな気もしますが、そういう設定もあんまりありません。視力とか、ウサギとか角の身長は120から130㎝とかぐらいです。大きいですね。これが、安全圏からはみ出さないという事ですね。
 相変わらず、一定周期でブログでこんなこと書いてていいのかって突っ込みたくなります。