まぁ、動いてなくてもいいかぁ

  <うごメモの話>
 まぁ、コミュニケーションツールとうたっているのだから動いてないメモでもいいんですよね。って、こんな感じのことを前にも書いたような気もしますが。リレーメモに参加すると動かせないもんなぁ。好き勝手にやれという感じでしょうけど。
 コミュニケーションをとるにはリレーメモに積極的に参加しなければ・・・、って回ってきたメモを長期間放置してる人の言えるセリフではありませんね。1枚絵・・・自信ないなぁ。というか、恥ずかしいというか。
 自分にはよく動くメモを作った後はしばらくよく動くメモが作れなくなるという傾向があります。まぁ、気力を使い果たしただけなのかもしれませんが。気分次第というやつかもしれません。