アドレナリンとか

 今日は何故かすごくテンションが高くて授業中も眠くならないし、外にいてもあんまり寒くないような感じでした。雪降ってたけど。
 これがアドレナリンがどーたらこーたらな状態なのかなーとか考えていました。つまり、この状態をずっと保ち続ければ授業に集中できるし、外にいて寒い思いをする必要はないということですね!
 で、どうやったらそんな状態になるかなんて分かんないんですけどね。アドレナリンはストレスがかかると出るそうです。なにかストレスになるようなことしたかなぁ?朝早く起きたからかなぁ?
・・・・・
  <うごメモの話>
 なんだかんだで急に居なくなるとびっくりするものですね。何かあったのかなぁ?とか考えることもあるけど、またいつの日にか会いたい?ものです。実際に会ったことは無いんですけどね。一期一会?
 再開される日を楽しみにしています。