そっくり

 イチゴそっくりのカニが台湾で発見されたそうです。味もイチゴ味だったら面白いのになぁ。どうせカニの味なんだろうなぁ。
 ベニテングタケもカサが閉じているときは大きなイチゴっぽいよなぁ。イチゴの味がしたりするのかなぁ。毒キノコですけど。でも、マリオが食べてるのってこれっぽいんだよなぁ。もしかしたら大きくなれるかもなぁ。大きくなる幻覚なら見れるかもしれないなぁ。なぁなぁ。
・・・・・

 ちょうど1年前描いたメモ。やる気満々でしたね。なんだか背景がぐにゃぐにゃしてます。バージョン1だからしょうがないよね!
 そういえば、うごメモのHP自体は1周年記念とか特に無かったですね。壁紙もらいましたけど。