個性を大事に

 当たり前の事が当たり前では無い世界に行ってみたい。重力とかがでたらめな感じの世界に行きたい。この場で出来ないことができる世界に行きたい。まぁ、簡単に言うと宇宙に行ってみたいです。重力1/6とかどんな感じなんだろうなぁ。むしろ、微妙に浮き出すような感じの場所もあったりするのかなぁとか、夢が膨らみますね。でも、宇宙行くぐらいならまず沖縄に行きたいなぁ。
・・・・・
 個性的な絵を目指しています。個性って大事ですよね。

 なんだかんだでこんな感じでした。微妙といえば微妙かも。需要と供給なんて気にしないのです。需要なんて気にしたらだめですよね。利用規約の範囲内で好き勝手すればいいんですよね。
 久しぶりに蛇野さんの最初の絵を見て、何をどうしたらこんな生き物になったのだろうと感じました。