雪でした

 大雪でした。一寸先はブリザード。そこまでではなかったんですけどね。電車が止まらなかったので、よかったと思います。去年は1回ぐらいしか降らなかったのになぁ。明日も雪だそうです。
 それにしても、ある地点を超えるといきなり雪が降ってきたのは面白かったです。いきなり吹雪でした。
・・・・・
 サンダースはやっぱりプラチナが一番かわいいなぁ。と、思う今日この頃。ハートゴールドとかだと、ちょっと凛々しいというかなんというか。デンリュウハートゴールドが一番かなぁ。サンダースは10万ボルトばっかりしてます。それしか出来ないというか何というか。破壊力抜群ですね。シャワーズはいろいろするんですけどね。雨乞いしたり。