むしゃくしゃしてやった

 投稿できないというのがここまで苦痛とは思いませんでした。友達の言うアクションを微妙に取り入れた結果がこれです。

 もの足りないですね。蹴ってるだけです。とはいうものの、後ろからバッサリ袈裟斬りしたら、それはそれで絵がすごい事になりそうだったのでやめました。
 それにしても今回、自分の絵が細ペンに合わないということを痛感しました。ウサギさんの方はそれなりに描けるんですけど、描きなれていないとあんな感じになります。手抜きと言われても仕方がないレベルです。
 でもやっぱり、うごメモは動いてないとね!前回は全く動いてませんけど。
・・・・・
 少しずつ作っている方はシュールさが増しており、かつ今回のメモでやる気と作品の構想をだいぶ持っていかれたので、微妙感がものすごくなっています。でも、自分の作品だからしょうがないよね。
・・・・・
 雪が降ったのは知っている。ただ、積もったなんて聞いてない。そんな感じの1日でした。積もったのを知っていれば、誰も踏んでいない雪を踏みに行ったのに!