角を見るとなぜか親近感が湧く

 なんだか分からないけれど、角のあるキャラクターを見ると親近感が湧きます。もしかして・・・これが恋!?そんなことはないでしょうが。
 角があったら生活が大変そうだなぁとか、くだらない事を考えたりもしています。今日も平和だなぁ。・・・寝返り打てないのが特に大変そう。
・・・・・
 今日はやけに寒いと思ったら、雪が降ってきました。これだけ寒いと外に居られませんね。湯たんぽないと布団にも入れません。とりあえず寒いです。ああ、ウサギのように全身に毛があればあったかいだろうに。うらやましい。
・・・・・
 シュールをいかにしてシュールじゃなくするかを考えたんですが、シュールはシュールでいいんじゃないかなぁ。と、思い始めてきました。よくわかんないのはいつものことですし。