祝おうかどうしようか

 今回も乗り遅れたわけですが、まぁアキラメロンということで・・・。今回はいろんな意味で参加しづらいわけでありまして・・・。とりあえず、誕生日おめでとうございます!ここで言うのは2回目です。
・・・・・
 リレー型のメモで1枚絵を描こうと思っても、一枚絵になると自信がないっていう。キャラクター的にもノートの片隅でぱぱっと描ける感じのキャラクターしかいないわけでありまして・・・。一部を除いて30秒あれば描ける絵の集合体です。うごメモ的にはその方が便利なのかもしれませんが・・・。キャラクターが雑なのは動きでカバー・・・できているのか?
昔は今以上にひどい絵でしたけどね。4年描けば何とかなるものです。
 1枚の絵に時間をかけられない自分が恨めしい。

 悪魔だとかで角を持ってる生き物は角を磨いているのでしょうか?鹿みたいに生えっぱなしなんでしょうか?生え変わるのかどうなのか・・・。まぁ、どうでもいいですね。
 
 [恥さらしなのか何なのかわからないけれど、昔のウサギさん]
 

 昔ですね。歴史を感じます。でも、原型は出来てますね。しかし、何がどうなって今に至るかはさっぱりわかりませんが2−3年前の絵です。同じようなものを描き続ければ変わるものですね。4年前のは超常現象的なものだったのでどうしようもありませんでした。どんとこい超常現象!