カブを育てられるようになりました

 とりあえず、そろそろルーンファクトリーをやるのを止めないと勉強方面が大変なことになりそうです。でも、カブを育てたい!大根を育てたい!黄金のカブを育てたい!そういえば、これって牧場要素皆無ですね。もともと農場物語でしたが。
 こう、ゲームで育てていると現実でも育てたくなります。大根とかカブとか。1日農家とか体験してみたいです。とりあえずカブを育ててみたい。老後は京都でカブでも育てようかなぁ・・・。大根でもいいです。
 おとなしく二十日大根でも育てようかなぁ?20日なら!20日ならきっと耐えられる!水やりとか忘れなければ!二十日大根なら耐えてくれる!気がします。道楽で育てるのが自分にとって一番だと思います。
 とりあえず、庭のある一軒家に住んで、庭ではカブを育てる。こんな生活が理想です。だれかそんな家建ててくれないかなぁ?