反動がすごい

 ついついのめりこんでしまったため明日からの宿題とかが全然できてません。さて、どうしましょう。ということってよくありますよね。明日は早く起きてやれば大丈夫って思っていても、ゲームをやってしまったり。そもそも、朝早くなんて起きれないっていう。そろそろ周りに人のことを言えなくなってまいりました。
 あきらめて正直に話せば・・・。大変なことになりますね。サボっただけなんで。インフルエンザになるしかないかなぁ?
 まさか、秋になっても台風になるなんて思いませんでした。予想外です。畑が大惨事です。台風来た後畑を見ると切り株が生えていた・・・。ってどんな台風だよ・・・。
・・・・・
 そろそろウゴウゴしたくなってきました。今週のお題でも描こうかなぁ?