インフルエンザ

 どうやら周りものすごく流行っているそうです。全然そんな感じはなかったんですけどね。聞いてみたら休みの人はほとんどインフルエンザらしいです。休校にならないところをみると、もうめんどくさいんでしょうね休校処置を出すのは。きりないですし。前回も無視すればよかったのになぁ。
 先週から休んでいるクラスメイトもインフルエンザだったようです。そういえば、授業のとき咳してたから・・・。もしかして自分、風邪じゃなくてインフルエンザだったのかな?まぁ、もう咳が出るだけなのでもうすぐ治ると思いますけど。
 今回の新型インフルエンザのワクチンは、昔手術受けたことのある人とかは優先してうたせてもらえるとか先生が言っていました。手術なんて受けたことがないので自分には関係のないことですが。