プッチン・・・しなかった

 まさか、プッチンしていないのに落ちてくるとは・・・。ものすごく久しぶりに食べる気がするのに、なんだかプッチンプリンを食べた気がしない・・・。ああ、出っ張りが残っている・・・。プリンが入っていないのにプッチンしてもなぁ。ああ、ショック・・・。
・・・・・
 イラスト目当てにマジック・ザ・ギャザリングを買ってみようかなぁ、と買い物に行ったんですが・・・、どこにも売っていませんなぁ。昔はいろいろなところで売っていたような気がしたんですけどね。まさか、近くのデパートのどこにも売っていないとは思いませんでした。さて、どうしましょう。
・・・・・
 最近、はてながエラーが多いとかいろいろ言われていますが、あるだけでいいと思ってしまっている自分。まぁ、無いと有るなら有るほうがいいですから。たとえ、エラーがたくさんあってもあるだけいいですよね。とりあえず、+以外の人は無料ですからね。