CDって・・・

 学校の授業でCDを使うことになったんですが、データ保存用のCDなんてどうすれば・・・。フロッピーディスクでもいいですよ、と言われましたが、どっちも厳しいです。そもそも、DVDじゃだめなんですか?いや、できればメモリースティックがいいんですけど・・・。SDカードならば結構あるんですけどね。どうも、学校の先生のパソコンの問題のようです。
 そういえば、昔フロッピーディスク使ったなぁ・・・。結構前ですけど、BASICのプログラムを入れてました。
 もう少ししたら、もっとすごいメモリーができるんだろうなぁ・・・。どこまで小さく大きい容量になるんでしょうか。
・・・・・

 結構立ちっぱなしの作業って大変なんですよね。飲食店の仕事は大変だと思います。