買い物にしか行かなかった

 今日は買い物に行きました。最近、家族と買い物行くことが多かったので、久しぶりの一人の買い物でした。ほしいものは見つからなかったんですが、久しぶりにいろいろ自由に買い物できて楽しかったです。ほとんどのお店がつぶれてしまっているのが少し悲しいですが。最近はパワーストーンにはまっておりまして、きれいな石っていいですよね。ラピスラズリとかサファイアとか自然の色っていいですね。ラピスラズリは夜の空の色だとかなんとか。
 パワーストーンとしての効果はよくわかりませんので、パワーストーンというかただの宝石コレクションです。思っているよりは安かったので、いろいろ集めています。宝石大好きです。光物大好きです。最近は光ってなくても大丈夫です。あと、ラピスラズリは運が良くなるそうですよ。
 
 ラピスラズリ 装備効果:運+1
 
 ゲームの中では運はあがっても、実際の運がないとどうしようもないですよね。