週末の行動は大抵同じ

 のはずなんですけどね。ポケモン出来なかったなぁ・・・。英語の先生めぇ!週の始めしかやる時間がないというのに!
 まっててブラッキー!通学中に寝言を覚えさせるかどうか決めるから!でも、やっぱり強いポケモンとか鉢巻とか眼鏡かけてるポケモンの攻撃は耐えられないんだよなぁ・・・。がんばれブラッキー!食べ残しが付いてるぞ!特防も防御も同じような値なので色々がんばれるけど、どっちも中途半端という。
・・・・・

 ウィザードリィはキャラクターがどのような行動をしているかは良くわからないので、このような事をしているのかなぁと妄想しています。開けた瞬間爆発したり、石の中にいたり、プリースト等が石化したり・・・。その瞬間にリセットする技能は手に入れました。
 もうすぐ新しいウィザードリィが出るそうですが、DSでウィザードリィ1出ないかなぁ。あんまり凝ってないあっさりしたRPGをやりたい今日この頃。あまりストーリーが凝ってないものを・・・。最近のはストーリーが壮大すぎるからなぁ。・・・ポケモン
 固体値とか努力値とかめんどくさい要素多すぎるような・・・。だから楽しいんでしょうけど。対戦相手はCPUばっかりですけど。