小鳥と小動物は可愛い

 小さい鳥とか小さい動物は可愛いですよね。雀とかツバメとか、リスとかウサギとかハムスターとか。NHKクリエイティブ・ライブラリーというところで、小動物の動画がたくさん見つけてちょっとうれしかったです。虫やら鳥やら植物やら色々な動画があるので、作品作りの参考になりそうです。

 冬の鳥はもこもこしてますよね。
・・・・・
 さて、宿題とテスト勉強しないと・・・。って、1日に何時間勉強すればいいのかとか、ほとんど考えた事がないので分からないのですが、その日の気分でいいんですよね。というか、宿題の関係上ある程度決まってくるのですが・・・。通学にけっこう時間かけてるわけですし・・・。0の日があってもいいですよね!そんなことできないんですけど。
 とりあえず、英語がある限り5時間以上かかってしまうんですけどね。英語め!英語といえば、今日TRICKの再放送見たんですが、やっぱり面白いですね。
 ・・・入試が懐かしいなぁ・・・。ああ、忘れたい。あれ以来テストというものを受けるとき地面が傾いているような感じになるんです。ああ、緊張する。