黄金の太陽ですって

 黄金の太陽の新作が出るとか出ないとか・・・。黄金の太陽ファンとしては見逃せません!GBAのゲームでは珍しく普通のRPGで、謎解きやら隠しダンジョンやらいろいろあって、結構やり応えのあるゲームでした。
 GBA版は、なかなか面白かったし、スクリーンショットでのぱっと見では大きな変更点はなさそうなので楽しみです。ただ、召喚が3Dになってましたね・・・。って、コレって何年ぶりの新作なんですか!?
 公式HPとかを調べると色々と情報が出てきますよ。
・・・・・
 スター総数が毎日微妙に増えているのを見ると、一体どれにどれだけ入ったのかが気になる・・・。最近のレポートはあまり信用ならないし・・・。プラスにするしかないのか!?