まるで伝説のポケモンのバーゲンセール・・・

 今回はミュウの配信が行われるそうです。そろそろ、こういうポケモンも幻ではなくなってきている気もします。今回のポケモンは今までの伝説のポケモンをほとんど捕まえる事ができ、配信でラティアスラティオスの両方をゲットできるようになるそうです。大会で使わせるため・・・?それとも・・・?
 まぁ、ジラーチが使えないから正直どうでもいいんですが。幻って言ってもミュウツーなんかよりも強いってわけではないのに・・・。牧場でも寝続けてますし。そろそろセレビィが欲しいです!ユキナリさん!
・・・・・
 ブラッキーの最後の技が決まりません。あやしいひかりでいやらしく攻めるか、ねごとで寝続けるか、どくどくでいやらしく攻めるか、バトンタッチのままにしておくか、ふいうちでがんばってもらうか・・・。
 バトルタワーでは急所に当たるから、なかなかブラッキーは活躍できないんですけどね。ガブリンにがんばってもらってます。冷凍ビームがたくさん飛んできますけどね。シャワーズは願い事・アクアリング・たべのこしでいっぱい回復で遊んでいます。可愛いなぁ。
 最近、ガブリアスも可愛く見えてきました。敵として出てくると強敵なんですけどね。がんばれガブリン
・・・・・
 そろそろ、よく動く感じのメモを作りたい気分なんですが、何を描こうか考え中です。