あさってはハロウィン

 あさってはハロウィンだそうです。うごメモの仮装に参加するつもりなんですが、作品を作ってる暇がありません。当日は出かけてしまうし、明日は英語のテスト+塾で、今日はテスト勉強。なんだかんだで、何か作るでしょうけど。さて、誰になりましょうyか。いろんな人の画風に挑戦してみるつもりです。
・・・・・
 貧乏性の人は大抵ひとつしか手に入らない技マシンを使っていないと思う。だって、自分がそうですもの。
 さて、バトンタッチを忘れさせて寝言を覚えさせようかな・・・。と、技マシンにカーソルを合わせて
 →ここで使っていいのか?もしかしたら、別のもっと強いポケモンに使うかもしれない・・・。
 →いやいや、このブラッキーより寝言が必要なポケモンを育てるはずがない。ここで使うべきでしょう!
 →いや、バトンタッチもなんだかんだで使うかもしれない!
 
 ・・・保留で。という、一連の流れをしています。