一日の歩数は教室移動で決まる

 学校にポケウォーカーを持っていっているんですが、基本的に一日の歩数は7000−10000の間のようです。あんまり歩いていないんだなぁ、と感じます。遠い教室に移動すると結構な歩数になります。階段を4階まで上がらないといけないので結構しんどいです。メープルさんはお散歩してて楽しかったらしく、今にも飛びついてきそうなんだって。最新のポケモンカードデンリュウ・モココ・メリープのイラストは可愛いです。
 
・・・・・
 
 休み前になると一段落なんですが、授業の予習・復習をしようとすると時間がなくなるという。でも、これをやっておけばきっとテストが楽になる!・・・様な気がします。とりあえず、宿題をやらないと話になりませんね。