洗濯と拷問は同じ?

 黄ばみが酷いとの事で、パチリスさんは洗濯機の中でぐるぐる回る刑にかけられてしまいました。洗濯機の中に入れられて、洗剤と柔軟材と水と一緒にぐるぐると・・・。その後、脱水の刑の後、天日干しの刑を科せられました。
 その刑の後、パチリスは真っ白になりました。ものすごく白くなりました。
・・・・・
 パソコンから時々、ピロンピロンという音がします。一体どうなっているのでしょう?ウィルスにでも感染したのでしょうか?インフルエンザですかね?このパソコンの洗濯もしないといけないかもしれません。自分の部分は、友達とのチャットのログと学校で使う分をUSBに移すだけなんですけどね。あと、鄯Podの曲。
 それにしても、ノートパソコン自体から変なものが出てこないといいんですが・・・。
・・・・・

 ぶんぶん振り回すだけのメモ。本当はもう少し長かったんですが、ぐちゃぐちゃしていたのでこうなりました。
 鋼の鎧と鋼の剣を装備した冒険者ならいくらでもいそうですね。ただし、鎧がかなり適当です。そもそも、髪型も適当です。
 ただ、剣を振り回しているメモを作りたかったがために出来たキャラクターですが、なんだか色々なことに使えそうです。とりあえず、かっこいい鎧をかけるように練習練習って、こんなことばっかりしてると大変なことになりそうです。