背景と影は難しい

 背景とか影を描くのは難しいです。光の位置を考えて、それにあわせて物体の影をつける・・・。無理ですね。特に絵描きになるとかそういうのはないので、できないとどうこうとかはないんですが。こういうことができれば、図形がきれいに描けるようになるんだろうなぁ・・・。

 やっぱり、ドラゴンから逃げるより、ドラゴンと戦った方が良かったのかもしれない。とりあえず、後ろから見ると頭に巻いているのがなくなってますね。
 背景もぐちゃぐちゃです。要練習。
・・・・・

 野菜戦隊!ベジレンジャー!
 カブくんの部分は、その部分自体が1つのメモだったのをちょうど良かったので利用しました。戦隊っぽくないのは野菜だからだと思います。ウサギでも良かったんですが、変身できるの1人だけの上に、ただの衣装チェンジだったのでやめました。野菜にしたら何も変化してないことに、後々になって気付いた・・・。
 
 −技っぽいものの解説−
 カブくん・・・植物の剣を地面に刺して、パワーアップ!
 トマトくん・・・プチトマト型爆弾
 メロンくん・・・銃でドーン!(適当)
 
 戦隊ではなくただのアニメっぽい・・・。戦隊の要素がほとんどないから?
 本当は、司令官とかも居たんですが、容量上カットされました。