ポケットメープル

 今日から、ポケウォーカーを使い始めました。それにしても、ポケットピカチュウの頃と比べると大きな進歩というか、これが付属品とは思えませんね。これがあると、なんだか用事もないのに外に出て歩き回りたくなりますね。絵日記が記録されたらもっとやる気が出たのに・・・。ダイアリーで書いちゃうぞ!書けるのか!?
 ああ、早くイーブイとかパチリスとかと歩きたい!・・・歩きたかった・・・。
・・・・・
 9月16日 晴れ
 今日はメープルとジョギングをする前に腰を痛めたため、何も出来ませんでした。メープルは不満そうだったようです。腰が・・・腰がぁ・・・!
 走り出すタイミングで、コオロギが草むらから飛び出したのでそっちに注意がそれているうちに、「グキッ」となってしまいました。ポケウォーカーを使うときは、準備運動をしっかりとしてからにしましょう・・・。

 グキッとね。明日までには動けるようにならないと・・・。
 とりあえずしばらくは、メープルをつれて歩くつもりです。最近本編よりもこういうものの方が好みです。ポケモンを永遠と可愛がるゲームとか出ないかなぁ・・・。
・・・・・
 ダイアリー内で日記書いてどうするんだって話ですよね。