全盛期は数年前

 最近、数年前の方が出来たなーって事が増えてきました。計算の速度も落ちてますし、正確さも落ちてますし。記憶力も落ちてきた気がします。ただサボった反動がきてるだけって気もしますけど。
 一番落ちたのはたぶん視力ですけどね。これからも急降下を続けていきそうです。
 
・・・・・
 
 夜、テレビの音がしないとちょっと心細くなる今日この頃。
 最近の番組はお笑いの人が出ているものが多く、笑い声(録音かもしれませんが)が飛び交っているものは、見なくてもその音だけでなんとなく安心感を得られる気がします。でも、最近はクイズ番組が特に多い気がしますが・・・。
 昔は、マジカル頭脳パワーぐらいしかなかった様な気がします。小さい頃ことなのでほとんど覚えてませんが、ここまでクイズ番組が増えると飽きてきますね。内容も似たようなものばかりですし。
 どこか、いろんな虫の一生を放映してくれるところはないかなぁ。NHKの教育番組の「OOの生活」(OOには虫の名前)みたいな感じのものを1日中見ていたい・・・。自然のなかの小さい生き物の生活が見たいなぁー。
 
・・・・・
 
 ポケモンで冒険する時は、十分な量のモンスターボールをもってからにしましょう。後で後悔しても知りませんよ?特に、ハイパーボールは十分な量を持っておくことをオススメします。

 −現在のメンバー−
 デンリュウ
 バクフーン
 ジュゴン
 ギャラドス
 ゴローニャ
 ピジョット
 ポケモンもキリがいいところまで来たので、うごうごしようかなぁ。