すれ違うと周りをきょろきょろ見渡してしまう

 今日は、家族で買い物に行きました。ショッピングモールだったので、DQ9のすれ違い通信をしました。ショッピングモールのフードコートですれ違いするとものすごい人数とすれ違います。映画館の前もそれなりにすれ違います。
 まだ、50人ぐらいしかすれ違っていないんですけどね。
 今回は、地図をつけている人が少なかったですが、バラモスさんLv99の地図を手に入れました。食事の待ち時間にどうせだし・・・と、戦って見たんですが・・・。
 
 全滅するところでした。
 
 煉獄火炎であっという間に戦線崩壊です。パーティはパラ・ませ・けん・バトでした。結構バランスいいんじゃないかと思ってたんですけど、僧侶いないとかなり危険ですね。なぜ賢者はベホマズンを覚えないのか・・・。いてつく波動怖い。
 
・・・・・
 
 ローズクォーツの色は水晶に含まれる不純物に由来しており、ルビー等と同様にスター効果を持つ事があるそうです。
 ローズクォーツパワーストーンとしての効果は自分自身に自信を持ちたい、人間関係を改善したいという人に有効だそうです。また、身に着けると心を閉ざした原因の傷を癒し、他人の欠点に対して寛大になり、直感力を高めて何が正しいのか瞬時にわかるようになるといわれているそうです。
 
 結論・・・ローズクォーツの原石が欲しいです。
 
 パワーストーンとかそういうのは基本的に信じてはいないんですが、宝石を見てるとなんか凄く欲しくなるんです。家の近くの宝石を売っているところは加工済みの物ばかりなので原石はなかなか売ってないんです。