光物と可愛いぬいぐるみは大好き

 今日は、色々あって買い物に行きました。その買い物の途中で宝石などを売っているお店があったので覗いていきました。
 そのお店では宝石だけでなく、鉱石の類の物も売っていました。赤鉄鉱とか授業で聞いたことはあるけれど、実際見る事がほとんどなかったので新鮮でした。というか、きれいでした。
 とりあえず、虹色に光る石を見ると凄く欲しくなります。
 とにかく今日見た物は、形よし、色よし、大きさよし、だったので買ってしまおうかと思いました。思っただけですけどね。最低で12インチのパチリスドールが2体買える金額でしたから。
 
・・・・・
 
 最近、親にぬいぐるみ捨てたら?とか、突っ込まれるようになってきました。確かに、最近パチリスが黄ばんできてるけど捨てるなんて出来ません!夏は暑いからちょっと放置気味だったけど!それに、うちのイーブイはぬいぐるみではなくパペットだ!
 捨てるって言うか、供養に出すというか・・・。一体いくらかかるやら・・・。
 
 ところで、スライムクッションはぬいぐるみに含まれるのでしょうか?