掃除してたら漫画を(以下省略

 掃除していたら、再び大量の漫画が出てきました・・・。本棚の裏から・・・。何故裏から?前回の掃除のときに足りなかった分が出てきたので結局読んでしまいました。漫画喫茶で途中の巻が無いときの悔しさのようなものを感じていたので今日はなんとなく満足できる一日でした。読んでしまって掃除はあまりはかどらなかったのは残念ですが。
 アルバムも出てきたんですが、幼稚園のものだったのですぐにしまいました。
 
・・・・・
 
 気付いたらうごメモ市民(銀)になってますね。最初の頃からやってる割に遅い銀ですね。昔は人気順に載ったりしたのをみてうれしかったなぁ。まぁ、最近は☆1000個以上ないと話にならないようですが・・・。
 全盛期は川魚の頃なのでどうしようもないんですが。また、ああいうメモを描けるようになりたい・・・。
 まぁ、ウサギさん使い出した頃からおかしくなったんですけどね。描きやすいから乱用しすぎたという。そのおかげでウサギさんも上手になったような気がしますけどね。アナログはあんまり変わってないんですけど。
 
・・・・・
 
 結局夏っぽいメモをあんまり描けなかったなぁ・・・。来年は描こうかな?来年・・・。