人前で何も話せない

 知らない人の前では全くといっていいほど無口です。たとえ、友人であったとしてもしばらくあってなかった場合は話しかけることすら出来ません。
 つまり、「複数の人の前で話す=口の中がぱっさぱさ」です。これを何とかして克服しないと将来が大変なことになりそうです。
 足ががくがくしてたのは、昨日の掃除の立ちっぱなしが原因のようですが。
 
・・・・・
 
 8月31日は野菜の日だったそうです。終わってしまったなぁ。野菜軍団のメモ出しておけばよかった・・・。
 ネタ帳から適当に引っ張ってきて描き描きしてるんですが、時間があるときにしっかりと構成練ってから描かないと話になりませんね。その場のテンションでの投稿は危険のようです。ネタなんてほとんど残ってないんですけどね。
 
 ちなみに、自分のメモに音が全く入っていないのは常にゲームを音消しでやっているからです。音を流していると周りの人の迷惑になるからね。特にTVを見ている人とか。まぁ、版権が一番の問題なんですが。
 音が入ってそうな作品のときはちょっと音量上げて見ています。

・・・・・
 
 野菜軍団です。

 なんだか中途半端感があるのは気のせいではないと思います。でも個人的にお気に入りです。羽がはえるとなんとなくかっこよく見えますよね。
 後は、額にもうひとつの目をつけるだけですね!つまり、棒が3本になりますね!