民主党ですか

 今日は選挙ですね。選挙権無いんで基本的には関係ないんですけどね。今回は民主党が大幅に勝ってるようですが、ここまで勝ってるとなんだかまずいような気がします。選挙権が無いので自分はどうしようも無いんですが。
 自民党でも民主党でもどっちにしたって何も変わらないとか思ってたんですけど、実際に変わるとなるとぼんやりとした不安がありますね。それにしても今回の大敗は、麻生さんのせいでは無い気がするんですけどね。まぁ、政治に対してたいした教育を受けていないのであまり何もいえないんですが。勉強しますかね・・・。
 
 24時間テレビの後にこんなの見せられてもなぁ。選挙権ないし。というか、どのチャンネルも選挙が占拠ですか!?
  
・・・・・
 
 8月が終わったら、うごメモもまたいつものうごメモに戻るのかなぁ?いつものうごメモって物がわからないですが、活気はなくなるんだろうなぁ。まぁ、そんなこんなで明日が8月最終日、最後の1日だからと言っても特に特別なことをするつもりはありませんけれど。
 とりあえず涼しくならないかなぁ。