忘れた頃に

 最近、オレオレしてないのはカセットをなくしたからでした。部屋の掃除をしたらポロっと出てきました。
 普段は6枚収納可能の可愛いポケモンのケースに入れているんですが、メイドイン俺のカセットで容量オーバーして昔使っていた1つのカセットを入れることの出来るケースを使ったため、今回のようなことになりました。
 テレビの裏から出てくるとは・・・。
 
 そして、コメントでフレンドコードを交換しましょうというものを受けたため、久しぶりに作ってみました。作ったといっても、旧作の改良ですが。
 あずけてあるのでコードを交換した人は暇なときにチェックしてみてください。ウサギの口の中にチョークを突っ込むやつです。今度は、マドレーヌ作りをリメイクしたいと思います。
 
・・・・・
 
 ファン100人記念のリクエストを始めました。早速、リクエストの作品を投稿しました。まだ募集中なので、気軽にリクエストしてください。ダイアリーのコメントでもいいですよー。著作権の侵害と個人情報にかかわらなければOKです。
 
 ところで、勝手に復活させてよかったのだろうか?そして、自分の丸っこい字を恨めしいと思ったのは初めてです。かくかくしてた方が雰囲気に合ってそう。

 もっと熱い展開にしたかったですね。
 
・・・・・
 
 カレンダーを見ると8月の終わりが良くわかります。リンク元ドラクエの単語が毎日のように出ているのを見ると、攻略情報でも載せた方がいいのかしらん。とか、思ってしまいますね。