牛乳2杯=ご飯1杯

 牛乳のカロリーを見たら200ml当たり150前後・・・。2杯飲んだらご飯1杯・・・。今日の夜ご飯の時に3杯飲んだから・・・。ああ恐ろしい!
 牛乳の飲みすぎに注意!
 
・・・・・
 
 手すりが赤い橋を描こうと思ったんですが、川を青色雲の反射部分を黒で塗り分けようとした結果、微妙な感じになってしまいました。赤にすると、反射部分を赤く出来てもう少し見栄えが良くなるんですが。どっちもどっちな感じです。

 
 さいきん、凄く便利な目覚まし時計を発見しました。
 アラームの音を変更できて、日にち曜日も確認できる。電池の消耗が少し早いけど、なんと電話等の通信機能を搭載し、かつインターネットやテレビを見る事が出来るすばらしい代物です。

 ただの目覚ましですよ?