掃除すると大抵漫画を読み出す

 掃除すると、古い漫画とかが出てきて読み出してしまい気付いたら読みふけっていた・・・。っていう事がよくありますよね。今日がそんな日でした。

・・・・・

 今日は、蛇野さん(36)を使ってもらえました!だから、今日は蛇野記念日。
 まさか使われる日が来るとは思いませんでした。これ書くの2度目ですね。来年までこの日記が続いていたら何かしようかな?蛇野記念日。
 
 今日でファンが100人になりました。地味にうごうごしてきましたけど、100人超えてしまいました。ファンが何人でも、作る作品は何も変わらないんですけどね。
 でも、100人超えたし何かした方がいいのかな?って、ファンの人数で左右されてますね。まぁ、何でも描きますって言ってもリクエストが来なさそうですし、来たとしても無茶振りがきそうで怖いです。
 でも、暇な内にこういうことをした方がいいですよね。その前に、リレーをやれって言われそうですが。

・・・・・

 どうやら、ウサギさんは可愛かったようです。なんだか一安心でした。