動かすとなぜか戦っている

 メモの原案をため込み中なんですが、1日1作のペースで出していると増えるどころか減っていますね。野菜の成長シリーズは難しいというか、あまり育てたことの無いものが残ってしまったため描けない状態です。アスパラとか、キャベツとか色々あるんですけどね。
 原案で動いているものに限って戦っているものばっかりなんですよね。料理しているのとかも1つか2つあるんですけど。RPGのやりすぎですね。
 ちなみに、案だけなので完成しているわけではありません。

・・・・・
 

 ウサギさんがさらにパワーアップでスタールビーになりました。ダイヤマークとか☆マーク大好きです。形状が。
 
 それにしても、このキャラクターってどう見られているんでしょうか?自分のキャラクターって見慣れちゃっていて特に何も思わないんですよね。可愛いんだかなんだか。冷静に見ると変といえば変なのかも。
 まあ、こんな絵しか描けない以上どうしようもないんですけどね。その日の気分で多少変化しますが。