お墓参りにいきました

 今日はお墓参りに行きました。とは言うものの、一週間に1度行っているので特に珍しいことでもありませんでした。

・・・・・

 本当に海外進出してたんですね、うごメモ。でも、外国のうごメモって言っても日本のうごメモとあんまり変わりが無いような・・・。外国の日本化が進んでますね!海外でも面白いメモが色々出来ますように。といっても英語は読めないんですけどね!

・・・・・

 暑いと何もする気がおきません。学校が忙しくて最近お菓子作り出来なかったんですが、夏休みになってあまりにも暑くて材料を買いに行く事が出来ません。家に着く前にバターが溶けてしまいそうです。材料売ってるところがばらばらすぎなんです。