お盆だっていうのに

 お盆だって言うのに、今日はメモに時間を割き続けるという1日でした。(というものの1つしか出来てませんが)過疎なお祭り状態です。もっといろんなキャラクター使わせてもらうつもりだったのに!背景って意外と時間かかりますね。

 カウンター付けて気付いたんですが、不特定多数の人間が見る以上少しは見た後なんらかを得ることの出来る日記にすべきなのかなぁ・・・と思いました。しかし、メモを描き描きしてただけ一日の日記で何が書けるというのだろうか!

 とりあえず、卯の花おいしいです。おすすめです!

・・・・・

  −カード的な話−
 なんだか、某カードゲームで来てる人もいるとかいないとか・・・。この日記では大して取り扱わないので注意してください。大会出たりしないんで、ちょっとした趣味でやるだけなんで。・・・何らかの情報を載せた方がいいのでしょうか?
 情報って言っても自分のデッキしかありませんけど。対戦経験皆無ですけど。

・・・・

  −うごメモ的な話−
 海外に飛び出したうごメモ!英語は苦手だけれど、うごメモは言葉より動きがメインなので特に問題はなさそうです。それに海外の人ってそんなに日本人と思想は変わらないと思います。優しいし、日本の文化もゲームも好きみたいだし。ただ、スケールが大きいというだけで。あれ?違ってるか・・・。

 自分の英語関係は英検も2次試験で落とされるという、すばらしい結果を残しておりますので!あれって相当な事が無いと落ちないって突っ込まれましたが、どういうことなんでしょう?