久しぶりに描きました

 Mさん強化月間ということだそうなので、久しぶりに他の人のオリジナルキャラクターを描きました。回ってる方に微妙に力入れました。こういう生き物も大好きです。動きはまわってるだけですが、意外とこういう物の方がパラパラ漫画っぽいなぁと思ったり。

 もっときれいにすべきだったかなぁ、線が色々飛び出してるし。

・・・・・

 コメントしたいのに文章が沸いてこないという。変なことを言わないように変に気を使うと何も書けませんね。以前に、色々場違いっぽいこと書いちゃった気がしたので他人のメモでのコメントはあまり書かないようにしています。なんだか無性に突っ込みたくなったメモとかにはコメントしちゃってますが。