結論・・・間に合わないようです

 自分だけで盛り上がってた割りに何もできなかったということです。とりあえず、そういうことです。色々とごめんなさい。
 5月の終わりぐらいから続けてきた日記ですが。いまさら、学校の友達が見てたらどうしようとか考えていたり・・・。学校でこいついつもくだらない日記書いてる!とか、陰口言われてたらどうしよう!まぁ、言われてても特に何もしませんが。ゆとり教育を受けた人なのでそんなことは気にしません!

・・・・・

 あっという間にお盆前・・・。このまま何も出来ずに夏休みがおわってしまうのか!?
 ショッピングへいっても異常に紐が硬い財布のせいで何も買えませんし、8月の終わりにソード・ワールド2.0の新しいルールブックが出る以外の買い物予定が無いという。まあ、やっぱり遊ぶ相手なんていないんですけどね。
 最近外があまりにも暑いので、朝と夜しか外に出る気がしないという。

・・・・・

 買い物に行ったときにドラクエ9のすれ違い通信をしたらたくさん呼び込み出来てびっくりしました。さらにたくさんの地図を手に入れる事が出来てほっくほくです。まだドラクエ9ブームは過ぎてないのね。すれ違いがあまりできていなかったので良かったです。