蝉の声を録音してみた・・・

 題名どおりに、窓の外に蝉が止まったので録音してみたんですが・・・。音が劣化しすぎで聞くにたえない状態でした。なにこれ、やっぱりただの騒音じゃないか!
 やはり、油蝉という安い蝉で撮っているのがいけないのだろうか。ヒグラシぐらい高級な蝉を使わなければいけないのだろうか・・・。それにしても、もう夜なのにまだないてる。蝉って夜も鳴くものでしたっけ?

・・・・・

 それにしても厚い、心なしかはぐりんクッションもいつも以上に熔けてる気がします。
 外に出る気力がないので家の扇風機の前でのんびりしてる事が多いです。まとめたカードが扇風機の風圧で飛んでいきます。さらにきらきら光るカード群が曲がり始めました。これだからレアカードは困る。ああ、ダイアリまで遊戯王に・・・。

 まあ、最新のメモでこいつはうっかりだ!ってことをやらかしました。まあ、メモですからしょうがないんです。

・・・・・

 明日はアルミ箔の日のようなのでなんかがんばって見ます。って、もう・・・今日じゃないか!